涼しくなって益々眠い

水間鉄道水間観音駅之圖

本日は秋晴れという言葉がぴったりの壱日で御座いましたが、昨日の台風一過の影響か朝方は肌寒く感じるようになってまいりましたな〜。そろそろ就寝時には寝巻を着装せねばならなくなって来たか。
昼と夜の温度差で体調を崩す訳にも参りませんからね〜。それこそ体調管理だらしねぇなと言われかねませんので・(´・ω・)
そんな本日は労働先で所属する部署に相応しい仕事を壱つ片付け、帰宅後は酒を呷って普段の睡魔が輪を掛けて猛威を振るっております。まあ、そうなる事を想定した上での酒だった訳ですが。
後は睡魔に身を任せて寝るだけ、という事でこの日記を認めたら早々と寝ますか。('A`)


本日の脳内BGM:メレンゲ「すみか」(謎)


扨、本日は水間鉄道水間観音駅の寫眞でも。