何でも飛び出させりゃいいってもんぢゃないんだよ!

富山県庁之圖

本日の労働は朝から予期せぬトラブルに見舞われ、午前中はその対応に追われかなり疲れました。その埋め合わせという訳ではないでせうが拾八時過ぎに帰宅出来たのは有り難い限りでしたが、その影響で右膝を痛めたのは想定外で御座います。矢張り私も年ですな〜。
労働先の會社暦の手違いで今度の週末は参連休になったのでそれ迄に回復してくれれば良いのですが…尤も、その代わりに来週の土曜は労働となりましたがね。('A`)
話は変わりまして、先の日記でも触れましたが本日は友人の野江乃絵さんの誕生日で御座いまして、それに合わせたという訳でも無いのですが乃絵さんが最も敬愛する伊藤乃絵美嬢を滋賀県犬上郡豊郷町に点在する「とびだし女子高生」風にアレンヂして描いてみました。我乍ら暇な事をするぜい。
それでは「とびだし最強の妹」御覧下さい。


とびだし最強の妹之圖


敢えて手描き看板風にしたのがミソで御座います。*1何と言いますか、矢張りこの顔は憎めませんな〜。( ◉◞౪◟◉)
これに味を占めた訳でも御座いませんが、今度は他のキャラもとびだし女子高生風に描いてみようかしらん?まあ、それは疲労と睡魔との相談になると思いますが(苦笑)。


本日の脳内BGM:みねの恵美「感謝」(謎)


扨、本日は富山県庁の寫眞なぞ。

*1:決して絵が下手とかではない……という事にしておいてくれ(ぉ