神無月の艦これは時間との戰いとなる…

駆逐艦「子日」之圖

本日より神無月で御座います。愈々秋も本番となる時期ですが、本日は日中とても暑く秋の氣配は感じられませんでした。未だ長袖を引っ張り出すには時期尚早か。
そんな本日より労働先では当番制で弐時間の残業を実施、本日は早速私も当番だったのですが流石にこの残業には残業代が支給されるのが救い。尤も、私の場合は仕事の関係上当番でなくても弐時間以上の残業をせざるを得ないのですが…勿論その時は残業代は出ません。やってられるか。(`ェ´)ピャー
そしてその影響で帰宅時間も遅くなり「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間も大幅に減少するのが実に遣る瀬無い限りで御座います。。(´・ω・`)
それでも限られた時間を用いて出撃や建造を行っておったのですが、ドロップは被りばかりだったものの建造では以下の新規艦娘を入手したので御座います。

まさかの潜水艦獲得とは艦これは奥が深いぜい。(*゚皿゚)
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/004.jpg
という事で、面白半分で伊168を旗艦に出撃させた結果が此方で御座います。
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/005.jpg
…矢張り潜水艦を旗艦にするもんぢゃないな(笑)。
こんな感じで盛り上がってきたものの、前述の通り残業の影響で艦これに興じる時間が余りにも少ない。この日記を書いておる時点で日付が変わりそうなので早々と寝たいと思います。睡眠不足と残業で益々疲弊しそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:巨勢幸子「神無月」(謎)


扨、本日は駆逐艦「子日」の畫像でも。此奴がドロップで良く出て来るんだな、これが。('A`)