賃金の有無でモチベーションは変わる

駆逐艦「大潮」之圖

昨日より我が労働先が残業体勢に突入したのは既報の通りで御座いますが、本日は当番ではなかったものの労働先を辞したのは当番よりも遅いという…そしてサービス残業というね…全く以ってやってられるか!(`ェ´)ピャー
そんな状況の憂さ晴らしも兼ねて本日も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、我が廃人艦隊も少しずつ戰力が充実して参りまして戰闘も或る程度安心して見られる様になったのは有り難い限りで御座いますな〜。
そして本日新規獲得した艦娘は以下の如し。

通算参隻目の戰艦も手に入り、これで益々戰力が上がって参りました。後は近代化改修で性能を上げていかないとね〜。(*゚皿゚)
という事で、酒の力も加わり寝落ち仕掛けておるので今宵こそは早々と寝るか…


本日の脳内BGM:Alice Nine(アリス九號.)「9th Revolver」(謎)


扨、本日は駆逐艦「大潮」の畫像をば。