回線環境改善はレア艦船を齎すか?

軽巡洋艦「北上」之圖

昨晩から未明に掛けて村田近衛兵總司令部のADSL回線がまた頻繁に切断される症状が発生し、その所為で就寝時間が激遅になったのは既報の通りで御座います。
其処で本日は本格的ガチムチパンツレスリンに回線切れの要因の壱つとなっておるノイズの対策を講じようとモジュラーケーブルを極力短くし代わりにLANケーブルで対応、モデムの位置も思い切り変えて可能な限りのノイズ対策を実施致しました。
これで幾らか改善されれば良いのですがね〜。(´・ω・)
昼餉を食すと寝不足の影響で案の定睡魔が襲い掛かって参りましたので其の儘昼寝へ、「艦隊これくしょん」所謂艦これも燃料の自然回復を圖る為にインターバルを置いておかないといけませんしね〜。云わば廃人艦隊の動力源と廃人提督の疲労を回復する一石二鳥な作戰なので御座います(笑)。
夜には幾許か燃料も増えたので本日の出撃を開始、今は艦娘達の地力底上げに邁進しておるので壱つのステーヂ戰闘を延々繰り返しておる状況で、如何に被弾せずに勝利Sを捥ぎ取るかが肝となっております。バランスに氣を付けつつ編成を考えるのは結構愉しい。( ̄ー ̄)
そして本日の新規獲得艦娘は以下の如し。

艦これを始めて弐週間余、遂にレア駆逐艦が壱つ「雪風」の入手に成功致しました。ッエーイ☆
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/010.jpg
で、調子に乗って雪風を旗艦に出撃させた結果が此方で御座います。
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/011.jpg
…矢張り何でもイケイケで遣ってはいけないな。(;´д`)
後は人氣の高いもう壱隻のレア駆逐艦を狙っておりますが、此奴が中々現れてくれないからな〜。奴に逢えるのは何時の日か…


本日の脳内BGM:ムッシュかまやつ「R.T.B」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦「北上」の畫像をば。