いいなの日とは相反する壱日であった

駆逐艦「夕立」之圖

本日も疲労困憊で労働をこなして参りましたが、帰宅後の「艦隊これくしょん」所謂艦これの方も疲労の影響が出ておるのか思う様に進まず少々苛立っております。全くあの羅針盤娘共め…(`ェ´)ピャー
期間限定海域の攻略も滞っておる状況、レヴェルが参拾を超えておる艦娘が未だ数える程度しか居ない我が廃人艦隊では太刀打ち出来ないのやも知れませんな〜。だらしねぇ提督の所為で艦娘共には苦労を掛けておるぜい(苦笑)。
そんな本日も新規の艦船は入手出来ませんでしたが、代わりに壱隻の改造を敢行しております。

第一線にこそ出撃させておりませんが、家具コイン目当ての遠征で鍛えさせておる甲斐が御座いましたな〜。本隊が思う様な戰果を上げられない今、此奴等の地道な錬度強化に励むしかないんだな、これが。(´・ω・)
各員一層奮励努力セヨ!


本日の脳内BGM:沢田研二「凡庸がいいな」(謎)


扨、本日は駆逐艦「夕立」の畫像をば。