(どうでも)いいやの日の週末

駆逐艦「荒潮」之圖

今週の長く糞だるい労働も漸く終わり待望の休日を迎える事が出来ました。ッエーイ☆
この土日はゆっくりとしたい所ではありますが、明日は朝から色々と遣る事が多くて少々大変で御座います。愛車のオイル交換に某チケットの確保、並びに本の購入に洗車と予定が目白押しで御座いましてゆっくり出来るのは午後からになりそうですかね〜?昼寝もしたいが「艦隊これくしょん」もしたい…(笑)
その艦これで御座いますが、本日も大した戰果は上げられなかったものの艦船壱隻の改装を敢行致しました。

廃人艦隊初の弐次改装で御座います。今迄大して役には立たなかった此奴も、この改装によって対潜攻撃能力を身に付け今後の出撃に活躍してくれる事でせう。この廃人提督を失望させるなよ。( ̄ー ̄)
そんな訳で、戰果は兎も角久々にじっくりと楽しめた週末の艦これで御座いましたとさ。という事で寝よう。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:北島三郎「千代田の女(ひと)よ」(謎)


扨、本日は駆逐艦「荒潮」の畫像なぞ。