寒いと廃人も艦娘共も働きが惡い

正規空母「赤城」之圖

本日も雨の降る肌寒い中心労の絶えぬ糞だるい労働をこなして参りまして、帰宅して暖房の効いた部屋でやっと安堵出来るという状況で御座います。今や安らげる場所はほんの参時間程しか活動出来ない村田近衛兵總司令部だけだよ…('A`)
その安らげる場所で今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、本日は如何も艦娘共が今壱つピリッとせず、羅針盤娘共も何時もの如く荒ぶっておりましたので大した戰果は上げられませんでした。我が廃人艦隊の艦娘共も此処最近の寒さに中てられたのかしらん?
尚、期間限定海域に付いてはとっくの昔に攻略を諦めております(苦笑)。本当にだらしねぇ提督だな…
こんな夜は艦これも程々にして暖かくして寝るに限ります。という事で寝るぜ〜超寝るぜぇ〜♪(by櫛枝実乃梨


本日の脳内BGM:盛るP feat.初音ミク「ハイセンスナンセンス」(謎)


扨、本日は正規空母「赤城」の畫像を。ボーキ大盛り美味しいです(笑)。