壱日寝た位では如何もならぬか…

重巡洋艦「羽黒」之圖

本日は昨日の高岡南砺巡りの反動という訳でも無かったのですが、午前と午後と只管「白い悪魔の嫁」抱き枕と共に惰眠を貪っておりました。まあ、寝溜めというものは出来ないのですが、それだけ日頃から疲れが溜まっておるのと寝不足だという事で御座いますな〜。(´・ω・)
それでも夕餉の支度をしておったら立ち眩みはしますし、何より今猛烈に眠いという…壱日寝ていた位では我が疲労と寝不足は解消しませんか…仕方ないね。
そんな壱日寝ておった状況故「艦隊これくしょん」所謂艦これは殆ど進行していないという…遠征軍の補給と出撃指示ばかりでしたね〜。だらしねぇ提督で御座いますな。('A`)
その代わりといっては何ですが、先日作成した鳥肌実中将と駆逐艦「電」の夢のコラボレーション「敵の戰艦眞っ二つなのです!」に更に艦娘共を追加したカオスバーヂョンを製作して一人悦に入っておったというね…廃人提督の愚劣此処に極まれり(笑)。
といった感じの日曜日で御座いましたが、明日からまた残業の日々が続きますし今宵も早々と寝ますかね〜。ぷぴ。


本日の脳内BGM:宮路オサム「だめですね」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「羽黒」の畫像でも。