廃人に休む暇無し

水上機母艦「千歳」之圖

本日は未明に激しい腹痛に襲われる等体調が思わしくなく、これは風邪でも引いたかと大事を取って休みたかった所でしたが。本日は労働先の事情で如何しても休む事が出来ず不調の体を押して労働に赴きました。結局サービス残業を経て弐拾時に放免となったのですが、その頃には今朝方程体調は惡くありませんでした。まさかの労働療法か?ちっとも嬉しくないわ。
とはいえ、未だに喉が若干痛いのですがね…(´・ω・)
こんな体調でも相変わらず「艦隊これくしょん」所謂艦これは確り興じておりまして、本日はまたもや改造を実施しております。

  • 軽空母「千代田航」

まさかの千代田参回目の改装、どこぞのフリーザ様みたいですな(笑)。恐らくこれが千代田の最終形態だと思いますが、これで我が廃人艦隊の航空母艦も層が厚くなって参りましたな〜。良き哉良き哉。( ̄∀ ̄)
更にぜかまし改こと島風改を秘書艦に任命し何時もの様に壱日壱隻の新艦船建造を試みた所、遂に奴の建造に成功したので御座います。

レア艦娘として噂は聞いておった長門が遂に廃人艦隊に加入で御座います。矢張り此奴の火力は素晴らしいですな〜。(☆∀☆)
暫く新規艦娘が手に入っていなかった事もあり少々マンネリ化して来た感があったのですが、これでまた遣る氣も湧くというもの。まあ、その前に崩し掛けた体調を戻す事が先決なのですが…という事で早々と寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:道永ちから「長門三幸音頭」(謎)


扨、本日は水上機母艦「千歳」の畫像をば。