艦これ談義で日記書く時間が無くなった(ぉ

軽巡洋艦「球磨」之圖

本日も残業付き労働を強いられて参りましたが、本日は当番だったので残業代が出るのがせめてもの救いで御座いました。まあ、疲弊するのは同じ事なのですがね〜。
帰宅すると疲労困憊なのは何時も通りではありますが、そんな中でも體調は何とか回復しては参りました。今週末は何かと忙しいので少しはまともに動ける様にはなっておかないとね〜。(;´д`)
そんな訳で、今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これは程々にして早々と寝ますか…明日もう壱日労働がありますしね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:あべ十全「ネイガー音頭」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦「球磨」の畫像だクマー!