霜月最後の休日だぜい

戦艦「日向」之圖

漸く今週兼今月の糞だるい労働が終わり待望の休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事でこの土日は心身共に疲弊した我が體を休めようと思っておるのですが、今週の弐度に亘る暴風で部分壊した納屋を補修しなければなりませんし好い加減愛車のタイヤ交換もしなければならない、そして久々に献血にも行きたいし遣る事は山積しておるのですよね〜。勿論その中には「艦隊これくしょん」も含まれておる次第で御座いますが(笑)。
果たして今週末はどれだけ体を癒す事が出来ますか…来週からは師走で労働も文字通り多忙になりますしね〜…(´・ω・`)
そんな事も御座いますが取り敢えず今宵は好きにしようと「おもひでぽろぽろ」をBGM代わりに久々にまったりと艦これに興じておりましたが、本日は艦船の改造と久々の新規艦娘の建造に成功しております。

それにしてもキス島撤退作戰達成の為に駆逐艦の錬度上昇に精を出しておる毎日ですが、好い加減飽きて参りました(苦笑)。然し此れを遣らないと先には進めませんし今は廃人提督我慢の時で御座います。せめて駆逐艦「巻雲」のレヴェルを参拾位には上げてやらないとな。あれ〜?服のサイズが大きいよ〜。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:霜月はるか「星空アンサンブル」(謎)


扨、本日は戦艦「日向」の畫像でも。