今の俺なら重巡「加古」との睡眠勝負に勝てる!

重巡洋艦「高雄」之圖

本日もファミリーマート艦隊これくしょんキャンペーンのレシートを収集して労働に赴きましたが、油断をしておると居眠りをしてしまうという重巡洋艦「加古」張りの睡眠欲求振りを如何無く発揮する等相変わらず我が疲労は半端では御座いません。
艦これキャンペーンの対象商品の殆どが栄養ドリンク及びエナジードリンクの類なのは、こんな私の疲労を少しでも回復させようという艦娘共のささやかな心遣いであるに違いあるまい。
まあ、提督の自腹を切らせる心遣いが存在するかという突っ込みは一先ず置いておきませう(笑)。
そんなエナヂードリンクの服用も焼け石に水状態な残業付きの労働を終え帰宅し、艦これで敵艦と睡魔と戰っておりましたが睡魔にだけは白旗を揚げざるを得ないのが実情で御座います。こういう時は早々と寝るに限る、睡魔には抗わず寧ろ身を任せるのが上策ですからな〜。
という事で加古が嫉妬する位熟睡してくれるわ。('A`)


本日の脳内BGM:SPARKS GO GO「SUNDAY PEOPLE」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「高雄」の畫像でも。乳でかいぞ。(*゚皿゚)(天丼)