極当たり前の事をしただけで怒る輩の神経が理解出来ぬ

潜水艦「伊19」之圖

私が本日も年の瀬の激務に追われておる間に安倍晋三内閣総理大臣靖國神社を参拝したそうで、これに対し支那と朝鮮が馬鹿みたいに騒いでおるのは何時もの事としても米国迄もが苦言を呈しておるらしいですな〜。
そもそも靖國神社は日の本の為に戰火に散った英霊達を祀る場所、日本國の宰相が参拝するのは至極当然で御座います。別に批判する事でも褒め称える事でも御座いません。寧ろ非難すべきは靖國参拝を行わなかった歴代の首相達であろうが。奴等は非國民以外の何者でも御座いません。
それより何より、日本國民として当たり前の事をしただけなのにシナチョンとアメ公如きに兎や角言われる筋合いは御座いません。では手前等は自国の英霊を祀らないのかと。従って日本政府は今回の参拝に付いて弁明する必要は一切御座いません。況してや謝罪等論外で御座います。馬鹿共は勝手に吠えさせておけ、と。
かくいう私も来る冬コミに向けての出撃の際には、初詣という形ながら靖國神社公式参拝を挙行する所存で御座います。靖國への初詣は私長年の悲願でもありますのでね〜。帝都で迎える元日が眞楽しみで御座います。
という事で、英霊達に対し敬礼。∠( ̄‐ ̄)
そして本日の「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、ツンデレ重巡洋艦「タカオ」を入手し愈々期間限定海域が壱つ、硫黄島沖海戰に臨んだものの本日は壱度もボスを撃沈する事は出来ませんでした。あ奴は中々手強いのう…( ̄‐ ̄;
この海域クリアの条件はボスを四回撃沈させて勝利する事なのですが、果たして廃人艦隊は無地達成する事が出来るのであろうか?
そんな訳で、中破大破した艦娘共が多過ぎますので今宵は入渠の順番待ちも兼ねてそろそろ切り上げて寝ますかね〜。すっかり寝不足で御座いますし…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:純子さん「風のバラッド」(謎)


扨、本日は潜水艦「伊19」の畫像でも。イク、行くの〜!ってすけべぇ…デラックス!(謎)