唯でさえ年の瀬は糞忙しいのに…

戦艦「長門」之圖

本日を以って今年の仕事納めという向きも多いのではないかと思いますが、残念ながら我が労働先は明日も労働で御座います。といっても通常業務は午前中迄で午後は大掃除となるので楽といえば楽なのですがね〜。
そんな本日の労働は理不尽な理由で怒られる等流石の私も憤懣遣る方無い状況で御座います。嗚呼、年末ジャンボ宝くじかロト7で大金を手に入れて早々と隠居したい…私は基本物凄い怠け者故働きたくないんです(ぉ
労働後雪の降る中帰宅し、何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが相変わらず硫黄島沖海域のボスに傷壱つ付けられずに苦戰を強いられております。('A`)
巷の提督の間では重雷装巡洋艦「北上改二」と「大井改二」の通称ハイパーズを出撃させれば楽勝と言われておる様ですが、我が廃人艦隊の北上さんと大井さんは改二所か未だに改の状態故戰力的には余り期待が出来ないのですよね〜。かといって此奴等をハイパーズに仕立て上げるにはレヴェルを後参拾は上げないのいけないのでその間にイヴェントが終わってしまいますよ(苦笑)。
となるともう壱つの手段として潜水艦のみの編成で臨むというのもあるのですが、我が廃人艦隊の潜水艦連中もレヴェルが低いですからね〜。矢張りこの期間限定海域の攻略は一筋縄では行かぬか…(´・ω・`)
…等と廃人提督が苦戰を強いられておる内に日付が変わっております…もう壱日労働が御座いますしそろそろ寝ないと…


本日の脳内BGM:ナノ feat. MY FIRST STORY「SAVIOR OF SONG」(謎)


扨、本日は戦艦「長門」の畫像をば。