漸く廃人も正月休み也

駆逐艦「巻雲」之圖

本日を以って我が労働先も仕事納めとなり、漸く私にも年末年始の休暇が訪れました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
然しながら、本日から雪も本格的ガチムチパンツレスリンに降り出し帰宅後早速今季初の雪掻きに追われる始末…既にうんざりとしております。年を取ると段々雪掻きが辛くなって来るので御座います。まあ、これが我が地元の冬の光景といってしまえばそれ迄なのですが。(´・ω・`)
ともあれ、年末年始は冬コミを軸とした帝都出撃を控えておりますので明日が実質的な本年最後の自宅休日となる次第で御座います。明日壱日掛けて新年を迎える準備をしておかないとな〜。取り分け年賀状に付いては未だに何も遣っておりませんので(苦笑)…もう面倒だしどうせ廃人の年賀状を欲しいと思っておる奴も居ないのでいっそ今年は出さないでおこうかしらん?(ぉ
そして「艦隊これくしょん」の期間限定海域攻略も四日間は出来なくなるので明日壱日で何処迄遣れるかですね〜。下手すれば明日が今年の艦これ納めになりそうですし…うひぃ。
ともあれ、今宵はゆっくりと寝たいと思います。明日からまた大変ですしね〜。('A`)


本日の脳内BGM:あさみちゆき「年の瀬・あさがお荘」(謎)


扨、本日は駆逐艦「巻雲」の畫像でも。