果たしてこの判断は賢明か無謀か?

JR東鷲宮駅之圖

私を蝕んでおるインフルエンザも漸く落ち着いては参りましたが、未だ熱っぽさと咳は残っております。然しこれ以上休む訳にも参りませんので明日は労働復帰しようかと考えております。まあ、明日朝迄に完治すれば問題無いのですが現状では難しいでせうな〜。
その時に我が労働先がヰンフルヱンザの完治していない私を追い返す事が出来るか、危機管理能力が問われる所で御座いますな。其処は見物では御座いますが。(*゚皿゚)
そんな本日は野江乃絵さんと台湾在住の友人が見舞いの様なものに来て下さいまして、久しく人と接していなかったので良い氣分転換になりました。感謝の限りで御座います。m(_ _)m
唯、インフルエンザウイルスが未だあるであろう我が家に迎え入れるのは少々氣が引けましたが、雪の降る外で話をするのもお互いきついですしね〜。まあ、マスクは渡しましたし嗽と手洗いはしておくように言っておきましたが、感染しないかは不安な所では御座います。
ともあれ、明日に備えて今宵もゆっくり休みますか。


本日の脳内BGM:スガシカオ「木曜日、見舞いにいく」(謎)


扨、本日はJR東鷲宮駅の寫眞でも。