矢張り壱日だけの休日では短いぜい…

JR大井町駅之圖

本日は壱週間振りの休日で御座いましたが、壱日しかない貴重な休日故色々とこなす所用もあり午前中は未明からの強風ですっかり雪が融けてしまった中それに対応し、午後はちまちまと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じつつ昼寝で御座います。
更に今年に入って殆ど出来なかった日課有酸素運動を昼と夜に敢行したのですが、運動後の足の重さといったら御座いませんでした。矢張り相当体が鈍ってしまった様で…私としては速く通常のペースに戻したい所で御座いますが、残業と休日労働続きの今年度中は難しいでせうな〜。日常生活に迄労働が影響するとは困ったもので御座います。(´・ω・)
そんな訳で、疲れが取れたのだか取れなかったのだが分からない休日で御座いましたが、夜になったら何時の如く睡魔が襲い掛かって参りましたので明日の労働もありますし早々と寝ますかね〜。
外を見たらまた雪が降って来ておりますし、積もらなければ良いのですがね〜。


本日の脳内BGM:伊藤守人「世界の山ちゃんソング」(謎)


扨、本日はJR大井町駅の寫眞をば。