鈍った體を少しでも鍛え直さねば

ラーメン豚丼セット之圖

年明け早々から風邪やインフルエンザで崩しておった體調も最近になって漸く落ち着いて参りましたので、今週に入ってから日課有酸素運動を密かに再開しております。
とはいえ、労働が残業続きなのは先刻御承知の事と思いますが、それでも最近は何とか早く帰る事が出来る様になったからこその運動再開なので御座います。まあ、半ば強行に再開した背景には昨今の運動不足で体重が増えて来ておるという危機感もあるのですがね〜。(;´д`)
云わば体重反攻作戰なので御座います(笑)。
然しながら長期に亘り運動をしていなかった反動は大きく、運動を終えた後の足の何と重い事…そして疲労も労働疲れも相俟って「艦隊これくしょん」所謂艦これを興じながら寝落ちしてしまうという提督として有るまじきだらしねぇ状況で御座います。
まあ、それでも運動をして汗を掻くというのは矢張り良いものですし、時間の取れる限りは積極的に運動をしたい所で御座います。何とか昔の様な生活習慣と体重に戻さないとね〜。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:戸川純「リズム運動」(謎)


扨、本日はラーメンと豚丼セットの寫眞でも。腹が減ったぜい(ぉ