これがキス島ロスという奴か(ぇ

東京チカラめしチーズ牛丼之圖

本日もまたサービス残業付きの労働をこなして参りましたが、これが週の労働中日では無く未だ参日も労働があると思うとそれだけで氣が滅入りますな〜。来月も連休は壱回しか御座いませんし、何時になったらゆっくり休めるのであろうか…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな労働を終え今宵も「艦隊これくしょん」に興じておりますが、本日は遠征要員としておった駆逐艦が相次いで改造可能となったので改造を施しております。

我が廃人艦隊の艦娘共も全體的にレヴェルが上がって来ておるのは何よりなのですが、先の3-2突破で少々提督としてのモチベーションが下がっておるのも否めない事実で御座いまして…まあ、別の作業をしておって艦これに感けておる時間が余り取れないというのも理由なのですが。
この作業の成果に付いては近々当駄日記に於いて発表出来るのではないかと。( ̄ー ̄)
そんな訳で、今宵も中破した艦娘共をドックに放り込んだら寝るとしますかね〜。


本日の脳内BGM:嘉門達夫「妄想」(謎)


扨、本日は東京チカラめしのチーズ牛丼の寫眞をば。腹が減ったぜい(ぉ