地道に艦娘共は鍛えておる

JR秋葉原駅駅名標之圖

本日も何時も通り残業付きの労働をこなして参りましたが、本日は何時も以上に疲れたので御座います。イレギュラーの仕事が立て続けに入って予定しておった業務が殆ど出来ないというのは想像以上にストレスが溜まりますな…('A`)
そんな少々苛々した状態で帰宅し、何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、本日は立て続けに四隻の艦娘に改造を施しております。

時雨は遠征要員でしたが鳳翔と瑞鶴は3-2攻略要員と共に鍛えておったのが実を結んだ形、そして最上改は廃人艦隊初の航空巡洋艦で御座います。
今頃航巡かよと言う御仁も居られるかと思いますが、廃人提督はなるべく艦娘共を同じレヴェルにして行きたいという基本的考えが御座いまして、ずば抜けてレヴェルの高い奴が居ない反面極端にレヴェルが低い奴も居ないというのが廃人艦隊の特徴となっておるのです。(*゚皿゚)
…否、低い奴は居るな…子日とか霞とか曙とか(笑)。まあ、此奴等も何れ遠征要員として鍛えるつもりでは居りますが。但し主力艦隊には入れませんが(ぉ
ともあれ、今宵の艦これは先ず先ずといった感じですしそろそろ寝るとしますかね〜。今週は未だ弐日も残業労働がありますしね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:核P-MODEL「巡航プシクラオン」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅駅名標の寫眞なぞ。