睦月(駆逐艦に非ず)もあっという間だったな

JR東京駅之圖

本日で睦月も最終日という事で思えば正月からあっという間の壱箇月で御座いましたな〜。年明け早々風邪とインフルエンザで體調をを崩すという幸先の良い一月となりましたが、この調子で行けば年末頃には重病に罹って死んでおるかも知れないな(ぉ
そんな睦月最終日の本日は金曜という事でお待ちかねの週末と言いたい所なのですが、明日は通常労働の上確り残業迄あるという全く以って笑えない事になっております。本日も本日で予定しておった仕事も出来ない上にサービス残業迄させられまして、すっかりストレスが溜まってしまい労働後は自棄食いで御座います。これでは體重反攻作戰も元の木阿弥で御座いますよ…(´・ω・`)
これは来週の来月唯一の連休に温泉にでも行って来ようかのう…高速道路を使って少し遠くに行ってみたい氣もしておりますが、予定は未定で決定に非ず。('A`)
そんな訳で、今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったらまた日付が変わってしまいました。すっかり寝不足で疲れた體が全く休めませんが兎に角寝ないとな…


本日の脳内BGM:紀の川良子「〜年中さんま寿し〜 食べちゃってごめんね音頭」(謎)


扨、本日はJR東京駅の寫眞を。