如月之巻

オノデン之圖

本日より如月で御座います。壱年で最も短い月という事で恐らく感覚的にもあっという間に過ぎ去ってしまいそうな予感が致しますが、今月も頑張って参りませう。
そんな本日は初日から土曜労働という嬉しくも何とも無い日で御座いましたが、流石にこの状況で残業するのも馬鹿らしいので早々に引き上げて参りました。土曜の夜位は自宅でゆっくりしたいですしね〜。
という事で、帰宅後は日課の運動、入浴及び酒を飲みながら「艦隊これくしょん」所謂飲酒艦これと久々にゆっくりと自宅で過ごせたので御座います。まあ、これ位リラックスしないと本当に體が持ちませんからね〜。(´・ω・)
そして酒と疲労ですっかり眠くなりましたので今宵はぐっすり寝たいと思いますが、何時もの休日は早く目が覚めてしまうという惡癖が出なければ良いのですがね〜…貴重な壱日しかない休日、少しでも疲れを取りたい所で御座います。


本日の脳内BGM:SHOGUN男達のメロディー」(謎)


扨、本日は秋葉原オノデンの寫眞でも。