嗚呼、轟沈

夕陽之圖

本日は週に壱度の貴重な休日という事で、食料とマウスの買い替えに外出した以外は自宅でゆっくりとしておりました。
午前はテレビで東京マラソンを視聴し、昼餉後に昼寝をして起きたら夕餉の時間になっておったという位寝ておった次第で御座いますが、矢張りそれだけ疲労が蓄積されておるという事なのでせうね〜。その内體を壊すんぢゃないかしらん?(´・ω・)
そして夜は何時もの如く「艦隊これくしょん」で御座いますが、廃人提督のうっかりミスにより重雷装巡洋艦「北上改」と昨日入手したばかりの揚陸艦「あきつ丸」を轟沈消失させてしまうという事態を招いてしまいました。北上さんは改二に育てておる最中、あきつ丸に至っては廃人艦隊在籍僅か壱日という…何てこったい…
まあ、失ってしまったものは仕方が御座いません。あきつ丸は簡単には再入手は出来ないでせうが北上さんは早急に再入手したい所で御座います。そう思いドロップ狙いの出撃と建造を繰り返しましたが、こういう時に限って御目当ての艦娘が出ないのが艦これイズムで御座います。
流石に再入手に熱くなる余り就寝が遅くなっては本末転倒で御座いますので今宵は程々に寝ますが…嗚呼、明日からまた糞だるい労働だ。('A`)


本日の脳内BGM:「轟沈」(謎)


扨、本日は歪みねぇ夕陽の寫眞でも。