とても「いらっしゃ〜い♪」等とほざいておる場合ではない

道頓堀之圖

本日は昨日の雪から一転して晴天となりましたが、労働は相変わらずすっきり晴天とは行かない壱日で御座いました。最早デスクワーク中の居眠りはデフォルトと化しておる程我が疲弊は深刻さを増しており、昨日未明に我が地元で発生した北陸自動車道の高速バス衝突事故の直前の様に「起きろ」と一喝されるのもそう遠い事ではないでせう。
それにしても、一昨年の関越自動車道で発生した高速バス事故では我が地元の者が犠牲となっておりますし、今回の事故は地元で発生したもの…流石の私も身につまされる思いで御座います。今回の事故でお亡くなりになった方の冥福をお祈り申し上げます。
少々話が横道に逸れましたが、それだけ疲れておる中労働から帰宅しニコニコ動画で「東方緑風録」の久々の新作を視聴して少々良い氣分転換と致しました。うp主氏の動画は「らき☆すたツンデレエスト」の時から好きでしたが矢張りこのシリーズ、おもろいわ〜。


という事で、今宵は日課の「艦隊これくしょん」所謂艦これも程々に致しましてもう寝ますか…


本日の脳内BGM:アーティスト・アンテッド・アゲインスト・アパルトヘイド「サン・シティ」(謎)


扨、本日は大阪道頓堀の寫眞でも。