そら日記も手抜き氣味になるわ

神戸のステーキ弁当之圖

本日の労働は残業当番だった上、然も残業終了後も片付けねばならない案件が弐件程あったのでそれを片付けると時刻は弐拾壱時を過ぎておりました。流石に此処迄遅くなると自宅で夕餉を作って食べようという氣にもならず、帰り道すがらすき家に寄って牛丼を購入しそれを夕餉と致しました。
そして風呂に入って上がれば時刻はもう弐拾参時…こうなると「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間も殆ど御座いません。止む無く自棄酒を呷りながらデイリー任務だけを消化し、午前様となる前に当駄日記を認めて寝たいと思います。
こんな有様で疲れが取れる訳がありませんが、此処を乗り切れば週末に今月唯一の連休が待ち受けております。それ迄體が持てば良いのですがね〜…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Innocent Keyと樹詩音「Maid☆Dailylife」(謎)


扨、本日は「神戸のステーキ弁当」の寫眞を。嗚呼肉が喰いたい。(*゚皿゚)