まともにゲームも出来ない様ではな…

JR奈良駅之圖

本日も眠い中労働に赴きましたが、昨日の帰宅が遅かった事もあり早目に切り上げて帰宅して参りました。そうそうサービス残業なんか遣ってられませんからね〜。(`ェ´)ピャー
然しながら我が疲労は当に限界を超えておる様で、何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておる最中に突然意識を失う現象が壱度や弐度では御座いませんでした。戰闘中に寝落ちとは、艦これがシューティングゲームだったら死んでおるぞ…取り敢えずは優秀な艦娘共に救われてはおりますが(苦笑)。
そんな本日も遠征要員だった艦船を壱隻改造しております。

とはいえ、流石にこれでは如何にもなりませんので今宵は早目に切り上げて寝るとしますかね〜…明日もう壱日働けば今月唯一の連休だ…('A`)


本日の脳内BGM:アドレナ義塾「赤い戦闘機」(謎)


扨、本日はJR奈良駅の寫眞でも。