戻り雪と艦これが我が肉體を蝕む(笑)

神田川之圖

あれ程雪はもう要らないと言っておったのに、本日は午後からまた雪が断続的に降っております。ホワイトデーだからって白くなる必要は無いんだよ!まあ、現在の所は屋根に薄っすらと積もる程度ですが、寒いのは勘弁して貰いたいものですな〜。(´・ω・)
そんな寒い夜も暖房の効いた部屋で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておった次第ですが、本日より実装された新海域で結構苦戰しております。少数精鋭艦隊で出撃しておるにも拘らずボスに辿り着かないんだな、これが。
廃人提督の運の無さを如実に表しておるので御座います。('A`)
で、幾度と出撃を重ねておる内に日付が変わっておりました。明日というか本日も労働故疲弊した體にこれ以上の睡眠不足は死活問題となります。という事でもう寝ますか…うひぃ。


本日の脳内BGM:ゲルニカ「潛水艦」(謎)


扨、本日は神田川の寫眞を。