最高の日だが最高ではなかった

新幹線E4系Max之圖

本日は土曜労働という事で壱日だるい労働をこなして参りましたが、デスクワーク中は必ずと言って良い程居眠りをする等我が疲労は最早限界を超えております。そら連日サービス残業も含めて壱拾弐時間近く週六日働いておって疲れが溜まらない方が異常で御座います。
明日は週に壱日だけの貴重な休日、久々に献血にでも行こうと思っておりましたが労働中に指を負傷致しまして、傷のある状態では献血を断られるので断念で御座います…全く労働は碌なものぢゃねぇな。(`ェ´)ピャー
という事で、明日は昼寝と「艦隊これくしょん」所謂艦これでまったり過ごそうかと思います。早春の陽氣に誘われて何処かに出掛けたいという願望もあるのですが、疲弊した體で壱日しかない休日を出歩くのは自ら首を絞める様な行為ですからね〜。外出は精々食料調達程度に留めておきます。(´・ω・)
てな訳で存分に寝るか、にゃんぱすー(謎)。


本日の脳内BGM:ハチ feat.初音ミク「clock lock works」(謎)


扨、本日は東北・上越新幹線E4系Maxの寫眞を。そういえば本日より北陸新幹線E7系が先行営業運転されたそうですが私も早く乗ってみたいのう。(*゚皿゚)