睡眠以外は充実出来た日曜日之巻

北陸道杉津PA之圖

本日は週に壱度の貴重な休日という事で、日頃の疲れを少しでも取ろうと寝て過ごそうと思ったのですが起床時間は何時もと全く同じ…昨晩は就寝時間が遅かったので結局睡眠時間は普段よりも短いというだらしねぇ結果となってしまいました。休みだからって夜更かしをするものぢゃ御座いませんね〜。(´・ω・)
それもこれも先のアップデートで新海域が実装された「艦隊これくしょん」所謂艦これの所為なのですが、1-5のボスには辿り着く様になったものの旗艦を撃沈出来ずに全くゲーヂは減らせない有様で御座いました。業を煮やした私は航空戦艦には瑞雲を、軽巡洋艦駆逐艦連中には爆雷を積めるだけ搭載して再出撃した所あっさりボス旗艦を撃沈したので御座います。今迄の苦労は一体何だったのか…(;´д`)
それにしても軽巡洋艦「夕張改」は良い仕事をしてくれています。装備が四つ搭載出来るので爆雷や三式水中探信儀を積み捲くったら参桁ダメーヂを与える程の大活躍で御座います。密かに育成しておって良かったぜい。
という事でボスゲーヂを四分の参削る事に成功しております。クリア迄後少し…
午後に野江乃絵さんが訪ねて来られまして、近況を話し合ったり今後の予定に付いての密談をしたり所用を幾つかこなした後夕餉を食して解散となった次第ですが、思えば乃絵さんとの邂逅も久し振りだったり致します。お互い多忙で中々会う機会に恵まれなかった訳ですが、年度が変われば共に落ち着けると良いのですがね〜。
話は変わりまして、昨日より突然「のんのんびより」の宮内れんげ嬢が発する「にゃんぱすー」ブームが到来致しました。何でアニメの放送も終わった今更ブームが来るのかと訝しむ御仁も多いかと思いますが、この手のブームはかなり遅れて到来するのが廃人の特徴故大丈夫だ、問題ない(笑)。というか原作もアニメも見た事御座いませんし(ぇ
という事で遅れて来たにゃんぱすーブームに乗りこの動画を貼付しておきませう。


こんな耐久動画に俺様が洗脳されにゃんぱすー!(ぉ


本日の脳内BGM:nano.RIPE「なないろびより」(謎)


扨、本日は北陸自動車道杉津パーキングエリアの寫眞なぞ。