まあ暖かいのは良い事だ

レゴ製キュゥべえ之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まったのは何時もの事ですが、本日は終日暖かくこれぞ春本番といった陽氣に包まれたのは実に良い事で御座います。とても春分の日に季節外れにも程がある雪が降っておったとは思えないですな〜(笑)。
そして帰宅後は日課の運動を経て何時もの「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日は壱隻の改造のみに留まりました。

我が廃人艦隊も西方海域に侵攻出来る様になって艦娘共の練度が上昇し易くなったのは有り難い限りですな〜。とはいえ、未だレヴェルが伍拾を超えておるのはイクこと潜水艦伊19のみという現状を考えればまだまだ鍛え方が足りない訳で御座いまして…まあ、睡眠時間に影響しない程度に鍛えてやらないとね〜。
という事で、労働中に突然発症した持病の偏頭痛が今壱つ芳しくないので早々と寝ますか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:meg rock「頭痛が痛い」(謎)


扨、本日はレゴ製のキュゥべえクッソ汚い淫獣の寫眞でも。僕と契約して云々。(◕‿‿◕)