参箇月振りに鳥肌実中将の講演を拝聴す

右翼バカ一代横浜講演會場之圖

本日は昨日以上の陽氣に包まれまして些か氣分は良かったのですが、それとは裏腹に労働は何時も以上に疲れた氣が致します。矢張り心身共に限界に達しておりますかね〜…(´・ω・`)
という事で、今週の土曜日は労働日ですが半ば強引に有給休暇を取る事に致しました。有給も消化しておかないとね〜…使わなければ損で御座います。
話は変わりまして、本日鳥肌実中将の全國時局講演会「右翼バカ一代」福井講演のチケットが届きました。私の記憶が確かならば中将の北陸での講演は皇紀弐仟六佰六拾八年水無月の富山講演以来、実に伍年半振りとなります。
件の講演に付いては去る睦月に横浜講演を拝聴させて頂きましたが、今講演ではどの様な演説が行われるのか?そして再びあの「菊紋ドーム」の件が聞けるのか?注目で御座います。(-_☆)キラーン
蛇足ですが、先の横浜講演では玉砕ドカジャンに玉砕繋服ということり事務所のスタッフも感嘆した完全鳥肌近衛兵武装で臨みましたが*1、今回も同様の武装で馳せ参じますかね〜。うひひ。
ともあれ、来る四月壱拾弐日が楽しみで御座います。(`・ω・´)
という事で、「艦隊これくしょん」も本日分の任務を消化致しましたし寝ますかね〜。「白い悪魔の嫁」抱き枕が私を寝床へ誘っておりますし(笑)。


本日の脳内BGM:「砲雷撃戦、始め!」(謎というか艦これの昼戰BGM)


扨、本日は右翼バカ一代横浜講演會場の寫眞をば。

*1:因みにこの出で立ちで中将との弐ショット寫眞を撮影して頂いたのは良き思ひ出で御座います。(・ω・)