何このだらしねぇ壱日…

花いろ等身大パネル群之圖

「どうも、クソガキさん…」で御馴染みの(謎)糞餓鬼の日…基、こどもの日の本日は朝から天候が惡かった事もあり自宅に引き籠っておりました。沖縄地方では梅雨入りしたらしいですし本日は終日肌寒かったですしね〜。(´・ω・)
食糧調達に出向いた際、何か急に咖哩が食べたくなったので材料を購入し、自宅で久々に咖哩を作って食した次第ですが手前味噌ながら矢張り自分で作った咖哩は美味い!そして壱度咖哩を作ると向こう数食はずっと咖哩になるのはお約束で御座いますな(笑)。\カレー!/
それ以外は何時も通り昼寝と「艦隊これくしょん」という壱日で御座いまして、艦これに付いては昨日に引き続きE-4での艦娘狩りを行っておりましたが何故か本日は伊168が弐隻、伊58が参隻と潜水艦ばかり出て来る展開に…どうせならこの潜水艦ラッシュに便乗して未だ獲得していない伊8でも出て来いっちゅーねん。(`ェ´)ピャー
そんな中、資材調達の為に活躍して貰っておる艦娘壱隻に改造を施したのですが本日の戰果はこれ位ですかね〜。

そして明日で黄金週間も終焉で御座います。長い休みだった割には懸案の寝不足解消も儘ならずといった感じで困ったもので御座います。少しでもこの事態を好転させたい所ですが、今宵はどれだけ寝られるかが鍵となりそうですね〜。というか日付の変わる前に寝ろという話なのですが(苦笑)。


本日の脳内BGM:太陽族「クソガキの唄」(謎)


扨、本日は湯涌温泉いろは館の「花咲くいろは等身大パネル群の寫眞でも。