そしてだらしねぇ黄金週間最終日

鴨之圖

黄金週間最終日の本日は只管寝る事に専念致しまして、弐度寝に昼寝と存分に寝かせて頂きました。まあ、それでもまだまだ眠いのですがね〜。明日から再び始まる労働中も居眠り出来る自信が御座います(苦笑)。
そして起きておる間は「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いましたが、E-4の艦娘狩りは壱度もボスに辿り着けないという体たらくで然も獲得するのは昨日に引き続き既獲得の潜水艦ばかりという…流石に艦娘共も廃人提督も連休疲れが出た様で…(;´Д`)
そんな訳で、昨日に引き続き実にだらしねぇ黄金週間最終日で御座いましたとさ。明日からの労働に備えて寝るとしますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ナオト・インティライミ「DON-PACHI」(謎)


扨、本日は鴨の寫眞でも。ぽっぽー(ぉ