睡魔も通常運転に戻ったらしい

京都鴨川之圖

黄金週間も終わり本日より再び労働の日々が始まりました。久々の労働故暫くは頭が労働モードに切り替わらなくて難儀致しましたが何とか壱日の労働を終える事が出来ました。まあ、既報通り労働中は確り居眠りをしておりましたが(笑)。
ともあれ、少しずつ通常モードに戻して行かないとね〜。
そして帰宅後は相も変わらず「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、これまた興じておる最中に寝落ちをする始末。結局黄金週間の寝不足解消は何処へやら、平常運転に戻ったら寝不足も平常に戻ってしまったというね…どういうことなの…(byビリー・へリントン)
そんな訳で、艦これも大した戰果も挙げられなかったのでもう寝てしまいますかね〜。如何足掻いても睡魔には勝てないという事で。('A`)


本日の脳内BGM:19「いつもどおりのまま」(謎)


扨、本日は京都鴨川の寫眞でも。