今日はゴーヤの日でち♪(by伊58)

京王桜上水駅之圖

本日は黄金週間明け初の残業付き労働だったのですが、連休ですっかり鈍ってしまった體に残業はきついですな〜。然もデスクワーク中は粗確実に居眠りをするという、だらしなさも此処に極まれりといった所で御座います。まあ、裏を返せばそれだけ労働が堪えておるという事でもあるのですが、その内このだらしねぇ労働振りを見かねて馘首を宣告されるんぢゃないかと。まあ、そうなったらなったで良いけど。('A`)
そんな訳で、帰宅が遅くなった上に雑用もあったので「艦隊これくしょん」の事実上本日で終了する期間限定海域での艦娘狩りも殆ど出来ずに終了で御座います。まあ、一時資材は枯渇し掛けたもののそれでも何とかE-4迄の攻略は出来ましたし、新規艦娘もそこそこ獲得出来ましたので先ず先ずの戰果を挙げられたのではないかと。うだつの上がらない廃人提督としては上出来でせう。(*゚皿゚)
そしてこれで明日から艦これも通常モードに戻りますし、今度は獲得した艦娘共を鍛え上げて遣らないとな。鍛え甲斐のある連中ばかりで御座いますしね〜。うひひ。
という事で別にゴーヤも食べなかったし日付も変わったので寝よう。…


本日の脳内BGM:「Mercilessness」(謎というか怒首領蜂大復活ブラックレーベル]-[|/34<#!戰BGM)


扨、本日は京王桜上水駅の寫眞なぞ。