鈍った體に有り難い週末

白川郷之圖

本日の労働は何かバタバタとして落ち着かないものではありましたが定時に終業、今週の労働を何とか乗り切る事が出来ました。黄金週間で鈍ってしまった體には良いローテーションで御座いましたね〜。ともあれこれで休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
とはいうものの、今週末は基本自宅でゆっくりするつもりではありますがね〜。金も御座いませんし何より我に巣食う睡魔も黄金週間明けで再び猛威を振るい始めましたし(苦笑)。
そして「艦隊これくしょん」所謂艦これも期間限定イヴェントが終わり再び通常営業に戻りましたので、我が廃人艦隊も再びゆっくり海域攻略を再開で御座います。先の催事で新たに着任した艦娘共を鍛えてやりたいですし、廃人艦隊全体の練度を上昇させたいですしね〜。
という事で、睡魔が暴れ始めましたのでそろそろ寝ますか。誰氣兼ね無く寝られるというのは有り難い限りで御座います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:People In The Box「金曜日/集中治療室」(謎)


扨、本日は白川郷の寫眞をば。