艦これ的好事、魔多し

JR和倉温泉駅駅名標之圖

本日も朝から好天に恵まれたので朝から弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って所用を済ませ、帰宅後は「艦隊これくしょん」に興じておりました。先のイヴェントで艦娘共の練度上昇も儘ならなかったのでそれに本腰を入れた次第で御座いますな。
その甲斐あって本日は壱隻の改造に至っております。

これで我が廃人艦隊も益々盤石になったなと思っておった矢先、信じられぬ出来事が…うっかりミスで先のイヴェントで入手した駆逐艦天津風」を轟沈させてしまったのです。限定イヴェントのレア艦轟沈って辛いな、サム。(byビリー・へリントン)
こうなった以上、将来の通常建造乃至ドロップで再入手出来る事を祈るばかりで御座いますが、基本イヴェントの褒賞艦娘がそういう形で実装される可能性は皆無に等しいのでもうその姿を見る事は不可能でせうね…(´・ω・`)
僅か壱日で轟沈させてしまったあきつ丸と今回の天津風、この弐隻が再び戻る迄我が廃人艦隊の時計は止まった儘で御座います。このだらしねぇ廃人提督を許せカツオ、胃凭れ的にカレーライスパウダー!(byCCOこと志々雄真実)
そんな訳で、上記の通り日記の節々にも動揺を隠し切れない状況故流石に今宵は艦これに興じる氣にはなれませんね〜…まあデイリー任務は確りこなしましたが(笑)。


本日の脳内BGM:DAMIJAW「無力な自分が許せない」(謎)


扨、本日はJR和倉温泉駅駅名標の寫眞なぞ。