これで我が廃人艦隊も益々盤石

関越道大泉JCT之圖

本日の労働は残業当番だったのですが色々とあって何時も以上に疲れました。そして明日もサービス残業になりそうな流れになっておるので少々気が滅入っております。ぬうう、これは憂さ晴らしに週末遠出でもしようかしらん?
そんなだるい状況でも「艦隊これくしょん」には興じておりましたが、先日より遠征の東京急行*1が成功出来る体制となったので先の期間限定海域攻略で枯渇した鋼材も順調に回復。この機に乗じて中弐日で大型艦建造に臨んだ所またもや新規艦娘の建造に成功したのであります。


艦これ初期からの実装戰艦ではあったものの我が廃人艦隊にはトンと縁の無かった此奴が漸く着任で御座います。本当はビスマルク建造を目論んでおったのですが、まあ結果オーライという事で。
これで戰艦もビスマルク及び現在は入手不能の武蔵以外が揃った次第、我が廃人艦隊の大艦巨砲主義も愈々大詰めで御座います。また育てねばならぬ艦娘が増えて廃人提督困っちゃうぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:はむつんサーブ with Big Baby「百鬼夜行宴戯」(謎)


扨、本日は関越自動車道大泉ジャンクションの寫眞をば。

*1:鉄道の東急とは関係無い。多分。