久々の県外献血に臨む

JR長野駅之圖

今週の労働も何とか終わり、漸く待望の休日が遣って参りました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そして今週末は色々と御座いましたので壱つ大きな氣分転換でもしようと久々の県外献血行軍を遂行しようと目論んでおります。その目的地は隣県でありながら直接行く事は出来ない県*1、長野県で御座います。
思えば、前回信濃献血をした時は未だ献血カードでは無く「献血手帳」だった時代、何と九年も前の話で御座います。最近の調査では長野、松本共に献血ルームが移転しているとの由、ならば今一度廃人の爪跡を残して置かねばなるまい。(-_☆)キラーン
今回は長野の献血ルームを最優先攻撃目標と定めておりますが、ものは序でと言っては何ですが近くにある善光寺参り、更に行き掛けの駄賃として別所温泉に足を延ばし一風呂浴びるのも一興かなと思案しておる所で御座います。
…いかん、色々考えて血沸く血沸く♪
という事で、往路は一般道で進撃する故サンジハン!!起床で御座います。明日に備えてそろそろ寝ないとな…無理をすると必ず反動が来る年だしのう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:山口のり子「ひとり信濃路」(謎)


扨、本日は決戰の地となるJR長野駅の寫眞を。

*1:立山黒部アルペンルートを使えば話は別だが…