提督も入渠したいぜい…

首都高湾岸線多摩川トンネル之圖

本日は休日という事で朝はゆっくり寝ようと思っておったのですが、先日来患っておる肩の痛みで目が覚める始末。これは如何にもならないと未だ壱度も行った事の無かった近間の源泉掛け流しを謳う温泉に足を運びました。
其処で温泉湯治とマッサーヂを施して貰い幾分は症状が軽くなりましたが、それでも未だ首の辺りに痛みが残っております。週半ばの低温に中てられた肩の痛みが此処迄引き摺る事になるとはな…まあ、裏を返せばそれだけ私も老いたという事か。(´・ω・`)
ともあれ、温泉とマッサーヂですっかり弛緩したので帰宅後其の儘昼寝、そしてコンビニコミック版「ToLOVEる」を読了し現在に至っておる訳ですが昼寝の有無に関わらず夜になると眠くなるというのは最早仕様という他御座いませんな〜(苦笑)。
そんな訳で、本日は「艦隊これくしょん」所謂艦これもデイリー任務を消化する程度で然程興じる事も無い壱日でしたので特にネタも御座いません。まあ休肝日ならぬ「休艦日」という事で(笑)。というか私も艦娘共が挙って絶賛するドックの風呂でじっくり癒されたい。そして提督として艦娘共との意思疎通をより密にする為に文字通り裸の付き合いをアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…こんな事を書いておると天龍ちゃん辺りに半殺しの目に遭いそうだな。(;´Д`)


本日の脳内BGM:発熱巫女〜ず☆capo「橙の幻想郷音頭」(謎)


扨、本日は首都高速湾岸線多摩川トンネルの寫眞を。