年を取ると治りも遅いわ…

東尋坊軍艦岩之圖

先日来患っておる肩と首筋の痛みで御座いますが、昨日の温泉湯治で少しは楽になったものの今朝起きるとまた痛みがぶり返しておりまして、これは単純に寝違えて軽い鞭打ち症になっておるのではないかと考えております。何か「白い悪魔の嫁」抱き枕の抱き心地が何時も以上に良いのも一因かしらん?
そんな訳で、本日も午前中は昨日とは別の温泉で湯治に努め、午後からぐっすりと眠っておりました。まあ、痛みは相変わらずですが身體的には少しはリラックス出来たかと。
その後は何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じたり久々にニコニコ動画を見倒したりとまったり過ごしておりましたが、夜も更けて来ると忽ち眠くなるのは仕様というか自然の摂理で御座いますな〜(笑)。
明日からまた糞だるい労働の日々が始まりますし、程々に寝ますかね〜。嗚呼、壱週間位温泉でゆっくりしつつ艦これに興じたい(ぉ


本日の脳内BGM:水木美穂「インターナショナル釜ヶ崎音頭」(謎)


扨、本日は東尋坊軍艦岩の寫眞を。