そら廃人提督にも好き嫌いはある(*゚皿゚)

黍団子之圖

本日の労働は日中氣温が高かった所為か何時も以上に疲れた感が御座いまして、終業後早々と帰って参りました。偶にはお天道様の出ておる内に帰らないと遣ってられませんからな〜。
そして帰宅後はまったりという程でも御座いませんが「艦隊これくしょん」に興じまして、本日も駆逐艦壱隻を改造しております。

此奴は昨日改造した曙とは違い主力艦隊として第一線で鍛えておりまして漸く改造に至った次第で御座います。はっきり言って依怙贔屓で御座います。田中頼三少将の話ばかりしたがるのが玉に瑕ですが(笑)。まあ、ルンガ沖夜戰の自慢をしたい氣持ちは分からないでも無いがね。
まあそれはさて置き、我が廃人艦隊も最終海域に突入し愈々艦娘共の練度が重要視されて参りました。まだまだ總合的に練度が低い故、長波に限らず此処で鍛え捲らないとね〜。艦これの提督稼業は未だ終わらない…(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:綾世一美「女次郎長と呼ばれても」(謎)


扨、本日は黍団子の寫眞を。犬、猿、雉といった犬畜生には勿体無くてやれんな(笑)。