梅雨入り前からこの体たらく

JR東京駅構内之圖

本日は水無月最初の労働という事で服装も夏仕様に衣替えとなったのですが、それでも先月末の暑さを引き摺った状態の天氣だった事もあり暑さとだるさは何時も通りで御座いました。本格的ガチムチパンツレスリンな夏を迎える前から夏バテになりそうで御座います。まあ、私もいい年だからね、仕方ないね。(´・ω・)
帰宅後は何時も通り「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日は弐隻の改造を実行しております。

昨日、戰艦ビスマルクが着任した事により我が廃人艦隊も俄かに活氣付いて参りました。矢張り新入りが来ると先達の艦娘共も負けてられぬと氣合が入る様で(笑)。現に遠征の東京急行が成功する体制となり資材の充填が大幅に向上したので氣兼ね無く出撃出来るというのもありますがね。( ̄ー ̄)
そんな訳で、艦これは再び面白い流れになって来ておりますが、平日は然程深入りも出来ないので程々に切り上げて寝ないとね〜。提督業はメリハリが必要なのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:村下孝蔵水無月十三夜」(謎)


扨、本日はJR東京駅構内の寫眞をば。