改造を施さねばならぬのは艦娘のみに非ず

ニセコイ廣告看板之圖

本日の労働は本分以外の仕事をさせられた所為で如何にも氣が入らず、加えて残業当番だったので久々に心底疲弊して帰って参りました。何か腰と手首を痛めたっぽいし、碌な壱日ぢゃ御座いませんでした。('A`)
そんなだるい壱日でしたが日課の運動と「艦隊これくしょん」は確りこなしたというね。艦これは何時もの事ですが、最近體重が増えて来た事もあり今年に入って労働に感けて余り出来なかった有酸素運動を時間の許す限り行っております。疲れた體には少々きついですが、運動で汗を掻くのは良いもので御座いますからな〜。
かの鳥肌実中将も嘗てのスレンダーな体型は何処へやら、昨今は激太り著しく一部では将軍様と揶揄されておりましたが、今夏の舞台出演に合わせジムで肉体改造に着手されておりましてその成果が出始めております。私もそれに刺激されて中将に倣えと氣合を入れ直しておる次第で御座いますな。
果たして我が肉體も一頃の體型に戻るか否か、中将を心の支えとして今後も励む所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:水木一郎と特撮「かってに改造してもいいぜ」(謎)


扨、本日は「ニセコイ」廣告看板の寫眞なぞ。先日終わったアニメは中々面白かったと思う。(*゚皿゚)