毎日眠いしだるい…(´・ω・`)

JR秋葉原駅電気街口改札之圖

本日も氣温の高い中労働に勤しみましたが、想定外の仕事が次々と発生して何時にも増して疲れた感が御座います。というか、此処最近は連日疲れが溜っておるのですが。('A`)
それでも帰宅後は有酸素運動をきっちりこなし、入浴後に「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが流石に眠氣が襲って参りましてデイリー任務を消化するのが精一杯で御座いました。まあ、これも何時も通りの平日夜の光景で御座いますが、毎日こんな事で良いのだろうかと少々悩んだりもしております。何しろ日記のネタも思い浮かばないですしね〜(笑)。
という事で、眠氣の所為で思考回路も停止寸前故本日の日記は此処迄という事で…何?手抜き日記だと?何を今更…何時もの事ではないか(ぉヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Janne Da Arc「IMAGE or....」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅電気街口改札の寫眞でも。