労働は壱週間の流れが固定化する傾向がある

多摩川河川敷之圖

本日の労働もイレギュラーな仕事が入って中々予定通りの仕事が出来ず、苛立ちと疲労が募るばかりで御座います。如何も今週はそういう流れの労働になっておる様で、この調子では明日もどうなるか分かったものでは御座いません。やれやれだぜ。('A`)
そんな事もあり帰宅は少々遅くなったものの日課の運動だけはきっちりこなし、これまた日課の「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが本日も壱隻の改造を敢行しております。

  • 戦艦「Bismarck改」

http://pbs.twimg.com/media/BpX0se4IAAABBF9.png
着任してから僅か四日での改造は我が廃人艦隊としては異例の早さで御座いますが、高い経験値を望める南方海域の出撃と火力が高い戰艦という性質上戰意高揚…所謂キラキラ状態が継続する為に疲労を氣にせず経験値が面白い様に入るので成長が早い訳で御座いますな。( ̄∀ ̄)
然しビスマルクは更に化けるらしいので引き続き鍛えてやらないとね〜。先ずは陸奥共々他の戰艦共と同レヴェルに迄押し上げてやらねばな。うひひ。


本日の脳内BGM:餓鬼レンジャー「火ノ粉ヲ散ラス昇龍」(謎)


扨、本日は多摩川河川敷の寫眞でも。猫じゃないにゃ(笑)。