労苦の後の週末はまた格別

ロッテ浦和球場之圖

昨日、我が地元が梅雨入りしたと見られるとの発表があった様で、これで当分は湿度の高い鬱陶しい季節に突入した次第で御座いますな〜。然し本日は未明に雨が降ったものの、日中は晴れ間も出る先ず先ずの天氣。まあ、屋内に居る限りは関係御座いませんが。
そして既報通り、本日の労働も案の定イレギュラーな仕事が入った次第ですが、それでも何とか今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で花金を満喫すべく酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」に興じておるという何時も通りの夜を過ごしております(笑)。とはいえ、時間を氣にせずまったり艦これを興じられるのは一寸した至福ではありますがね〜。放置状態の秘書艦ビスマルクの少しツンデレが入った台詞を聞くのもまた一興。(゚∀゚)
とはいえ、慢性的な寝不足である事は明白故、程々に寝たいと思います。就寝時の至福はまったり艦これも敵わないので御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:新谷良子「まったりな昼下がり」(謎)


扨、本日はロッテ浦和球場の寫眞でも。