久々の提督三昧な壱日であった

JR秋葉原駅駅名標之圖

梅雨の真っ只中ではあるものの本日は降水確率も低かったので弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って散髪と買い出しに出向きました。雨が降っては自転車には乗れませんし梅雨の晴れ間を存分に活用しないとね〜。(*゚皿゚)
帰宅後は昨日以上にまったりと「艦隊これくしょん」で御座います。先のアップデートで実装された潜水母艦「大鯨」ドロップ狙いと艦娘共の練度上昇も兼ねて5-2の出撃を繰り返しておりましたが、御目当ての大鯨が出なかった代わりに此奴をドロップ致しました。

http://pbs.twimg.com/media/Bpf6PkICcAApXPu.png
大型艦建造でしか出来ない此奴を手に入手出来たのは思わぬ戰果で御座いましたな。他にも絶賛鍛練中のビスマルクや飛龍、龍驤の練度もかなり上昇しましたしこれはこれで良かったかと。まあ、代わりに高速修復剤と資材全般もかなり浪費致しましたが…(;´Д`)
ともあれ、大ゲイ大鯨獲得は明日以降に期待するとして今宵は存分に寝ると致しますか。何か久々に壱日中艦これに興じておった氣がする…(笑)


本日の脳内BGM:藤井隆「ナンダカンダ」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅駅名標の寫眞をば。