基本月曜は碌なものぢゃない

とんかつとラーメン之圖

シックスナインの日の本日よりまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、元々月曜は遣る氣が無い上週明け早々残業当番という事もあり何時も以上に疲れて参りました。然も帰宅も遅くなる故「艦隊これくしょん」に興じる時間も少なくなりますし、良い事は微塵も御座いませんな〜。
らき☆すたのテーマソング「もってけ!セーラーふく」に「月曜日なのに機嫌悪いの云々」という歌詞が御座いますが、こんな月曜だから機嫌が惡いのだよかがみん(謎)。
そして艦これで御座いますが、本日も潜水母艦「大鯨」との邂逅を目指して出撃したものの本日も其れは叶いませんでした。矢張りドロップ狙いの出撃は逆に御目当ての艦娘との邂逅を遠ざける傾向がある様で…艦娘も宝籤も欲を出せば出す程当たらないものなのですな〜。(´・ω・)
という事で、提督業に勤しむ時間も然程御座いませんので好い加減に床に就きますかね〜。疲れておるのに睡眠時間を削る訳にも参りませんので…


本日の脳内BGM:PERSONZ「MATERIAL MONSTERS PANIC!」(謎)


扨、本日はとんかつとラーメンの寫眞を。腹が減ったぜい。('A`)